部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



おひさしぶりです。

今日はバッティングセンター・練習・試合
お疲れ様でした。

ここ最近は調子がよろしくありません。
完全に波が過ぎ去った感じですね…

チームの勝利のためには
自己犠牲もやむを得ない
ということで、調子が戻るまでは
数字や結果にこだわらず、
チームのためになるバッティングが
できればいいなと思いました。

守備はなんやろ?
打球は一回しか飛んできてないけど、
その一回をしっかりできる力を
つけていきたいなとおもいました。
今日の試合はいろんなケースで
いろんなことがあったりで、
自分のためになった試合でした。


試合後にわざわざメールしていただき
ありがとうございました。

試合ごとに言われる
「もっとでしゃばってもいいよ」

自分の中で、「でしゃばる」ってことは
自信をもって行動することやと思ってます。

けど、その「自信」っていうのが
いつまでたっても持てません。

自分の良い部分は何なのか。
自分の誰にも負けない部分って何なのか。

そのことを分かってない時点で、
ホンマにあかんなって思う。

まぁ野球だけでなく、
自分に自信をもてないんですけどね。

でもせっかく試合ださしてもらってるわけやし
その期待に応えないとなっていうのは
常に思っています。

でも、その気持ちとは裏腹に
結果がついてこないのが気がかり。


なんか書いてることがごちゃごちゃや。
もう訳わかんねーわ。
よし、寝よう!

PS:毎試合、スコアなどつけていただきありがとうございます。面倒くさい仕事のはずなのにわざわざ書いていただきありがとうございます。また次の試合などもお願いします。



2013年2月18日(月)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | はたやんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)