部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



TRY AGAIN! 春にもう一度!

今週は長い夏休みを取ります。
気が付いたらバカボンのパパの年になりました・・・
阪神の金本選手が現役の間は踏ん張ります。

今年の春は肩の故障で悩みに悩んで手術しました
(怖かった)このチームで公式戦を迎えられるのも
あといくつあるのだろう・・・・思いました。

伝えたいなぁ僕が覚えた野球の全てを、まだまだ何年も
現役で野球を出来るマグニチュードのみんなに

AKBの麻里子様じゃないけど若い子はおっちゃんを
バンバン追い抜いて下さい(簡単には抜かせません)
このままじゃまだまだ引退できません・・・・

TRY AGAIN!!次こそは勝って笑いましょう!
おっちゃんは密かに自主練、出稽古、してますよ

Come On Stand Up BOY !



2012年8月20日(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | やっさんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まだまだ、引退させません!!

以上です笑

手術後はほんまに不安やと思います
でも、そのプレッシャーを跳ね飛ばしてください

みんな、やっさんの復活を待ってます
ちなみにキャプテンが一番待ってます笑


 by うち | 2012年8月22日(水)21:16


(1/1ページ)