部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



8月19日 市長杯 公式戦

昨日のうちに更新するつもりが

負けちゃいました。
正直、2回表終わった時点で勝ったと思ってた。

そんな気持ちがあったのも敗因の1つかと。

自分の結果では
1打数1安打、1四球、2盗塁、1得点、1エラーでした。

試合終わった後に、タヤさんにバッティングについて聞いたらホメて頂きました!
ありがとうございます!
このままのバッティングスタイル貫きます!

7番で固定してもらえるように!
目指せ出塁率1位!
ヒットもそれなりに打ちたいな(笑)

守備はまだまだやな。
試合終わってからのミーティングでも言った通り、投手に自分の所に打たしたら、絶対にアウトにしてくれるって信頼してもらえるぐらい、守備うまくなりたい。

それできるまでいっぱい時間かかるやろうし、迷惑もかけるやろうし、寛大な心で見守っていただけたらありがたいです。

来年の春、上のリーグ行こう!

ラスト2時間ほどバイト頑張ります!

おがわ~手伝ってね(笑)



2012年8月20日(月)21:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | はたやんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

目指せ昇格!!

そうやね
次は上のクラスに行こうな

確かにハタケは絶好調やな
ただ、七番固定もいいけど、もっと上位を目指してもいいと思うよ

常に野心を持って野球してこそ、はたやん!!

でも、下位に打てるバッターもいないとダメだけどね~笑


 by うち | 2012年8月22日(水)21:26


(1/1ページ)