部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



試合と9月9日の練習について

じゃあまず試合から。
5番ショートでスタメン出場。

1打席目、三振

チャンスやし5番やしで緊張してガチガチやった。

マジで情けない

2打席目、センター前

あれはまぐれ。

世の中、結果論やと考えてるけど
野球は違うよな。

守備も結局迷惑かけてるし。

なんも変わってへん。

自分の事を過大評価しすぎてる。  

変わりたいのに変えれへんし。

まあ全部
自分のせいやし。

どうしていいか分からん。

ホンマにここ最近の自分キラい。

まぁ、話変えます。

9月9日の練習についてです。

若手メンバーにやりたい練習を聞いた所、
守備練習、送球練習をやりたいとの意見が多かったです。

そのため、守備練習メインでやりたいと思います。

人数が9人と少ないということは分かっていますが、
実際にランナー付けてノックをする

というような実践的な練習にしようと思ってます。

大人の方へ。
若手メンバーが決めた練習で少しグダグダしたりするかもしれませんがサポートのほうをよろしくお願いします。

また何かやりたい練習等あれば言ってください。



2012年9月6日(木)20:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | はたやんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

気持ち

ハタ、暗~!!

気持ちはわかるけど、明るく出来ないとメンバーは引っ張れへんで~


さてさて話は変わるけど、練習メニューみんなで考えたんやね

練習を考えるのもとてもいい経験になると思います

はじめは大変だと思いますが、どんどん挑戦して下さいね


 by うち | 2012年9月6日(木)22:54


(1/1ページ)