部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



若手メンバーへ

おつかれさまです

市長杯も即効で終わって、次の市長杯まで、だいぶ余裕できましたね笑

うちもまだまだやね~

さてさて、今回はキャプテンから若手メンバーに期待することでもあげていこうと思います

はたやん
ショートの技術向上、バッティングの技術向上、、今の感じで頑張れ!!

だいち
ピッチング技術(安定感)向上、、はっきりいってタヤの後続のエースを目指して欲しいです!!
大変かもしれんけど、自分ならできるから頑張れ!!

ふゆっち
主にキャッチャーの技術向上、試合中の全体の把握、野手に指示など、、、今度バッティングのスタンスで得意コースがわかる資料を持って行きます
キャッチャーはする事いっぱいやから大変やけど、ちゃんとサポートするからね

しんちゃん
ファーストの捕球技術向上、、まずは野手の送球を捕れるようにする、まずはそこからできるようにしよう!!
俺も大学生の時は送球が捕れなくて悩んでました。
でも、絶対出来るようになります、俺も出来るようになったから

あっしー
セカンドの技術向上(動き方、送球、連携)、バント技術向上
やる事一杯あるね笑
でも、セカンドはやる事一杯あるから仕方ない。
自分で決めたポジションやるからには真剣に最後まで
でも、しんどくなったら、早く言いや~

はると
技術関係は特に言う事なし!!
後はタヤに自分のやりたいポジションをアピールするだけ
キャプテンから一言、、次の市長杯までに取れそうなポジションがあれば、さっさと喰え。

とりあえずこんな感じです笑

とにかく応援してます



2012年8月20日(月)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)