部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



メンバー紹介その2

こんばんは~
さてさてみんなが日記を書いてくれています
キャプテンとしてこんなに嬉しいことはないですね笑

どっちが先に書くのやめるか我慢比べやな

ほんまにいいチームになってきたと思います

今日はそんなチームにしてくれた立役者の1人を紹介します


え~、、、、タヤ

初めて彼がチームに来た時の印象、、、『この人上手いのに何でうち来たんやろ?』

が第一印象でした笑

彼とは高校が一緒ですが会話した回数、、1回

あの時はあんまり好きじゃなかったですねきっと笑

でもでも、一緒にやってて、たくさん野球教えてもらってチャンスもらって支えてもらって、大学生時代に一番遊んでもらったメンバーです

一時タヤが東京行くって言った時もあったけど、今もチームにいてくれています

以上そんな人情身あふれる男、タヤさんでした~

ちなみに彼を何回も声かけしてスカウトしたのはうちのチームリーダー【ドモンさん】です笑

今考えると、めちゃくちゃファインプレーやな~

ドモンさんの話はまた今度、、、



2012年7月30日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)