部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



8月5日 練習試合

今日は7番ショートでスタメン出場。
あんだけ人数おるなかでスタメンで出さしてくれるってことは期待してくれてるってことやんな!
1打席目 四球
2打席目 内野ゴロ
3打席目 内野ゴロ

って感じでした。
この前の試合は出来すぎやけど
まったく打てへんのもマズいよな

守備は
打球多くは飛んできてへんから
何ともいえへんけど、

中継の面とかしっかりやらないとね

まだまだ伸びるはず。
がむしゃらに貪欲に。
足りひんもん全部、吸収したろ。

たくさんの人が教えてくれてる訳やし、
そんな人らの期待に応えたいし、
自分自身も、もっと上手なりたいし。

市長杯まで、練習も試合もあんまりできひんやろーけど、
やるしかないよな。

もっと上手ならな。
後から入った組とかが
良い部分見せてる訳やしな。

意地になる。

足りひんのは必死さ。


今日の試合、
フル出場させてもらえたのは
良い評価と考えていいんかな?

タヤさんはちゃかしたけどね(笑)


というわけで、あと2時間ほどバイト頑張ります!

ホンマにハードスケジュール(笑)



2012年8月5日(日)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | はたやんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)