部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



今日の練習の件

こんばんは

いやー今日もあっついですね~


それとメンバーの皆さん、今日は暑い中練習に参加してくれてありがとうございました

また再来週に練習ですね


今回のフリーの練習ですが、ちょっとこの練習に関しては狭すぎたやんな


次回から気をつけます

それと、今日は投げさせてくれてありがとう

でも、まだまだ練習しなあかんわな

さてさて、今回の参加者は8人


中々集まってきたんとちゃうかな~


昔みたいに試合たくさん出来るようにしような


みんなにもいろんな事頼むけど、チームのために協力してな



2011年9月11日(日)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)