部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



休みええな~笑!!

いいね~、とにかく休める時は休んどいたほうがええよな!!

ていうかめっちゃ話変わるけど日曜は呼び捨てしてほんまにごめんな~!!

昨日ハセさんにメールで怒られちゃったぜ~笑!!

次から気をつけるわ~!!

そんでさらに話変わるねんけど、、、

俺、最近アクセサリー集めてるんだ~!!!

そんでこの前の日曜沙織ちゃんって、首にペンダント付けてたやんか。


あのデザイン俺、すげ~カッコいいな~って思ったんやけど、もしよかったら、どこで買ったんか教えてくれへんかな~



       お願いしま~っす笑!!!!!



2007年5月30日(水)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)