部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



二日目~!!

とりあえず、今日も大学の教学科に携帯が届けられていないかを聞きに行ったけどまだ届けられていないみたいです、、、。
あーあ、見つかるといいんやけどなぁ~。

まぁ、そんな感じで大学内をぶらぶらしてたら、、、、
なんと!!!
黒くて長方形のもの発見っ!!!

実際のとこは誰かさんの財布やけどね笑。
とにかく落とした人の気持ちが今は痛いほどわかるのでまた教学科へ、、、、、。


あ~ぁ、携帯の落し物はその日に二つもあったのに両方とも違うしな。
もう、しゃあないから早めに携帯買うようにするんで、もうちょい待ってくれな~!!


ってな一日でした~!!



2007年5月17日(木)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)