部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



オッケー!! 俺、時間ある時は日記書くよー笑!!

こんちは~っす!!

とりあえず、みんなに重大発表!!

なんとこの前までなくしてた、携帯が先週の木曜日に見つかりました~!!

、、、って発表おせぇ~笑!!

でもでも、見つけてくれた人にめちゃくちゃ感謝です。
んでもって、見つかった場所は購買部?の近くにあるテレビの横だったそうです。
その日に携帯でしないといけない事あったから早めに見つかってよかった~!!

でもあれやね~!!思い立ったが吉日ってことわざがあるように、やろうと思ったらその日にやらなあかんな!!
明日すればいいや~って思ってたら見事にその次の日になくすもんな~笑!!

みんなもやろうって思ったらその日にやらないと俺みたいになるから気をつけたほうがいいで~!!

さてさて話は変わっちゃって、最近チームのみんな毎週練習ばっかで飽きてきていませんか?

そこでっ!!

近いうちにみんなでどっか行きませんか?

例えばみんなでバーベキューとか!!!
今年はみんなで旅行行くし、それの予行練習みたいな感じでさ~笑!!

練習ばっかしてても野球うまくなれね~し、たまには気分転換しようよ!!

てなわけでなんかおもろい場所あったらどんどん言ってくれよ~!!

                  おわり~!!!



2007年5月21日(月)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)