部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



疲"れた~

学校が終わって帰ってきたらもうこんな時間
マジしんど~い!最近連休疲れか知らないけど何をするにしても気がすすまない。
ところで追手門に行ってる人(おっかん・コッサン)茨木のユーアイホールって言うか知らないけど、そこの前のグラウンドを取るつもりなので手伝ってもらうからよろしく。
3月頃から練習をしているけどいまだに全員出席ということが一度もない!
どないなってるん??
と・く・に、コッサンこの一ヶ月無断欠席みたいに連絡も取れないし、行けないなら最低でも1時間前には連絡するように!
今度の練習の時にグラウンドの事の話をしようと思ってるので追手門の人のどちらかは必ず来てな!
はやく試合に出れるようにがんばろう



2005年5月10日(火)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)