部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



おひさしぶりの日記

おひさしぶりに日記書きま~す。
さっそくやけど、デンソンの提案に私的には大賛成
全員とまではいかなくても、何人かには役職をつけたほうがチームとして成り立つと思うよ。
だから今度集まったときどんな役職がいるか決めて、誰がやるか決めよう

それと、決して私的には使わへんから部費だしてね。ちゃんとチーム運営に使うから。

ここからは、個人的日記
最近暑くなってきた…気がつけば、もう6月じゃありませんか。そろそろ野球部引退して1年がすぎようとしている…時がたつのは、はやいですな。最近野球部にも顔だしてないから、今の3年生が引退する前に1回顔だしにいこ~っと。
時がたつのがはやいといえば、明日はMEの19回目の誕生日彼女いない暦がまた一歩更新されるよ(笑)誰か僕を祝ってください笑笑



2005年6月9日(木)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)