部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ご無沙汰しています。
久々にHPを覗くと、更新してたので、私もブログを更新しようかと。

長い間、参加できていなくて本当にごめんなさい。
わたくし、ちゃんと生存しております。

大学のテストも終わり、やっと落ち着いたと思ったら、次は「就活」が…。

ぐぬぬ。野球したい。

時間ができたら、また参加します。


みなさんも元気なのでしょうか??
全く分からないw
最近はだいちくんとまつうら氏にしか会っていないので。

誰か連絡してくださいねw
ついでにご飯とかもw

とりあえず就職関係のお話をいろんな方からお聞きしたいなと思っております。



明日は地元小学校にスクールサポーターに行かないといけないので、ここらでさようならです。今年度最後ですので、遅刻せずに行かないとw



2015年3月18日(水)01:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | はたやんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

久しぶり!!

はたやん元気そうでなによりです

やること全部終わったら、戻ってこいよー


 by うち | 2015年3月22日(日)01:07


(1/1ページ)