部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 


新しい順に表示
~説明~
部員達の日記です。

春の市長杯優勝するぞ!

明けましておめでとうございます。

そしてあっという間に春の市長杯の申し込みが
2月1日から開始ですね。

不退転の覚悟で必ずや優勝しましょう。

昨年末マグニチュードらしい勝ちだった
と伝え聞いてますσ(^_^

シーズンイン目前です。
何とか身体を間に合わないと((((;゚Д゚)))))))
みんなもけがや病気にきをつけてねぇ




2013年1月10日(木)00:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | やっさんの日記 | 管理

あけおめです!

あけましておめでとうございます!
今年一年もよろしくお願いします( ・_・)ノ

というわけで、ひさしぶりの日記更新になりました_(._.)_

ここ最近は特に何もしておりません(笑)

食べるor寝るorバイトの毎日です。


早く野球がしたいな…

うがー(*`Д´*)



2013年1月3日(木)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | はたやんの日記 | 管理

Bombo Claat

大学の友達5人でハンバーガー50個食いきれるか挑戦中!!

地獄のXmasパーティプレイボール(笑)



それではマグニの皆さんMerryXmas!!!



2012年12月24日(月)20:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | タッキーの日記 | 管理

今度の練習試合に向う!?

今日はバッテイングセンターで
打ち込んで来ました。
週末の試合いい感じで仕上げたいですねぇ
マグニチュード来季にむけて
ビシッと行きましょう



2012年12月21日(金)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | やっさんの日記 | 管理

ミーティングホンマにごめんなさい

久々のみんなとの練習嬉しかった

ただテンション上がり過ぎて

ミーティングホンマにごめんなさい

自分の不甲斐なさに悲しくなる

頭冷します。オーパス作成メンバー
全力でバックアップします。

来季市長杯優勝しましょう

うっちゃんキレてゴメン
たやさん勝手に熱くなってゴメン
なんちゃん上手く教えてあげられなくてゴメン
みんなやかましくてゴメン

ドモンさーん帰って来いよ頼む



2012年12月2日(日)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | やっさんの日記 | 管理

ふぅ~。

あ~!!

バボラのラケットが欲しい~!!



2012年11月15日(木)21:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | うっちゃんの日記 | 管理

今日は雨のため練習中止になりました。

今日はとても冷く感じる雨ですね。。。

と言う訳で、寒い時期の練習について
いい方法がないかなぁと考えてます。。。

とにかくしっかり身体を温めて
柔軟を、真面目にして柔らかくしておく

マグニの弱点、弱い打球のゴロをしっかり
走ってしっかり捕球、しっかり送球。。。

速いイニングで得点するため
足を絡めたりスクイズやバント
バスターやエンドラン
またバントの構えから四球をGETしたり

細かいプレーをしっかりやれれば
必ず来季は勝てます。

みなさんはやりたい練習ありませんか?

マグニスピリットでシーズンOFFをのりこえ
来シーズンにつなげましょう

マグニチュードは必ず勝てます。



2012年11月11日(日)10:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | やっさんの日記 | 管理

あわわ

事故や!

川上(父)の連絡先がなーい。

焦ってるなう。

誰か連絡先を



2012年11月11日(日)07:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | はたやんの日記 | 管理

来シーズンは必ず上のリーグへ♪( ´▽`)

実は、秋の市長杯はいまだに熱戦を
繰り広げていて、来シーズンまで続きそうです
最近下半身を鍛えようとして膝を悪くして
何とか悪あがきしたら左ヒジまでやってまい
気がついたら投げる事が一番マシになりました
こんな状態でも打撃面で楽して飛ばしたくて
各メーカーの飛ぶバットを色々試してます。
結論から言うと凡打もヒットになるのは
やはりビョンドマックスキングです。

しかし。。。

バンドが出来ないんですよ
まさか、バントの時にバットを変える訳にも
いきませんし。。。

そうだみんなでガンガン、ホームランを
打ちましょう

トレーニング有るのみ



2012年11月3日(土)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | やっさんの日記 | 管理

実は

ここ最近あまり練習いけなくてすいません
タイトルの話にうつりましょう!

来年のドラフトで指名されるように頑張れ的なことが書かれていました(笑)

私が高校生の時、うちの母親が夢で私がドラフトで指名される夢を見たらしいのです。

しかも、青と白のユニフォームの球団(母親、野球詳しくないため曖昧です。)

書かれていたのはDeNA

当時、横浜だったので

これリンクしてんじゃね

とか1人で騒いでました(笑)

そんなわけで、久々の更新でした。



2012年10月29日(月)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | はたやんの日記 | 管理


(6/34ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後